にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

3歳娘にこに翻弄される日々を記録中。

【2歳8ヶ月】女の子なのに「ぼく」って言っちゃう

スポンサーリンク

どうもお久しぶりですおはようございますやざかなです!

もー!

ブログ更新滞りすぎ!ブログ!忘れてない!?

悪習(アプリゲーム)断ち切ろう!??!?

ブログ描く!描くぞー!!!!!!

 

という心意気だけは毎度のことですね。

ラクな方に流されるの、やめたい…やめたい…

消費活動ばかりしているといかんですね。

もっと生産性のあることやろう。

ひとまずブログ更新してみた。

 

最近のにこ。

お口が達者になってきました。

f:id:yazakana:20170721001914p:plain

 

f:id:yazakana:20170721001906p:plain

 

f:id:yazakana:20170721001859p:plain

 

f:id:yazakana:20170721001853p:plain

 

 

 

一瞬で忘れる―――!!!

(そして「よんがつごう」ではなく「しがつごう」だーーー!!!)

 

 

 

相変わらず我が家の育児の教科書はしまじろう先生なのですがね。

何せこのしまじろう、男の子なんですよ。

 

「ぼくね~」「ぼく」「ぼくも!」

 

まぁ「ぼく」連呼するんですよねー!当たり前だけどねー!

しまじろう大好き娘にこ、すっかりちゃっかり染まりました。

これはこれでカワイイ。

2歳って性別の認識できるものなのかしらー。