
にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

2歳ムスメ・ニコに翻弄される日々を記録中。

【2歳0ヶ月】休日の父、平日の母の教育を知る。

スポンサーリンク

おはようございますー!やざかなです!

先日もちらっと触れましたが、娘にこ、2歳を迎えましたヾ(*´∀`*)ノ

相変わらず、というか前以上に、抱っこ抱っこの甘えた娘です。

まあ今しか母子2人ベタベタする期間もないですし、イライラすることも多い日々ですが、今まで通り貴重な時期を一緒に過ごしていきたいなと思っています。

 

さて。最近のにこちゃんです。

 

 

休日のお父さん。

にこが「読んで―!」と持ってきた絵本を読んでくれていました。

 

 

 

f:id:yazakana:20161210222011p:plain

 

 

 

もうお父さん大好きですからー!!!!!

休日のテンション上がりすぎですからー!!!!!

平日会えない分の爆発力は半端ない。

とりあえず目が合った瞬間20回はその場でジャンプする(本気で)。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yazakana:20161210222012p:plain

 

 

 

 

ファッ!!!?????

 

 

 

 

f:id:yazakana:20161210222013p:plain

 

 

 

 

もうね、ほんとすんません。

面白がって教えたこと、どんどん覚えていくからね。

この時期の子どもの吸収力ハンパないわ。侮れない。

1回教えたら覚えるっていう。侮れない。

 

 

将来、幼稚園とかでこうして親の教えを暴露していくんだなぁと想像しただけで、穴掘って埋まれますね。困ったな。