にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

2歳ムスメ・ニコに翻弄される日々を記録中。

【1歳11ヶ月】ついにブログバレ…!?

スポンサーリンク

おはようございます!やざかなです。

せめて週1更新はしたいなぁと思いつつ、相も変わらずスマホを握りしめる午前0時。

一向にアプリゲーム熱は冷めそうにありません(´∀`*)

ここまでハマっていても尚、無課金で耐えている私は勝ち組。

 

 

さて。

PCで調べものついでに、にこ部ブログをチェックしていた時のお話です。

 

 

f:id:yazakana:20161115000442p:plain

 

前回更新から既に半月経過してるもんね!

ほんと、子育て中ってあっという間に日々が過ぎていくね!(言い訳)

 

 

 

f:id:yazakana:20161114224834p:plain

 

 

 

 

f:id:yazakana:20161114224835p:plain

 

何か作業していると、必ず嗅ぎつけて邪魔しにくるよね。

娘の起きている時間に自分の時間はありませんよ、そうですよ。

娘の隣でゆっくり編み物とか、そんな微笑ましい生活、送ってみたい。(実母経験談)

 

 

 

 

f:id:yazakana:20161114224836p:plain

 

 

 

 

めっちゃ画面見てくる・・・・・・・!!!!!!

(たぶんこの時初めてブログ見た)

 

 

 

 

f:id:yazakana:20161115000443p:plain

 

 

 

 

ご本人にバレターーーー!!!!!!!

 

 

 

 

イラストのにこ、本人も認めるくらい、結構似てるらしいよ!

街で似てる子を見かけたら小声で呼びかけてみてね!

もしかしたら振り向いちゃうかも!

 

ということで、にこ部!@本人公認ブログを今後もヨロシクオネガイシマス°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°