にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

2歳ムスメ・ニコに翻弄される日々を記録中。

【1歳8ヶ月】リアルアンパンマンと、念願の親子初対面!

スポンサーリンク

おはようございます!やざかなです!

 

いやいや~ブログもすっかり夏休み進行でございます~。(※注:我が家に夏休みの人はいません)

 

あれですね、夏、イベント多すぎて、ブログに消化する時間がないっていう!

日中:リア充☆ → 夜:寝落ちzzz のループ。ネタは溜まる一方でモッタイナイ!!!

描かないとどんどん忘れていく~…

 

 

 

そうですそうです、タイトル通りなのですが、

リアルアンパンマンに!

ついに初めて会って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

f:id:yazakana:20160808000324p:plain

 

 

 

 

スラ~っとしていて、とってもスタイルの良いアンパンマン登場!!!

あれ、描いたら普通なアンパンマンになってしまった…もっと細かったんだ…(-_-;)

 

隅っこの目立たないドアから、そっ・・・と出てきて、控えめに頭ペコペコおててフリフリしながら所定の位置まで歩いていく姿が、たまらなく可愛かったです。

リアルアンパンマンってこんな感じなのかしら!?

TVで観るリアルアンパンマンよりも華奢で控えめで、ちょっと笑っちゃった。

 

 

アンパンマンとの撮影会では、家族一緒に写真を撮ってもらえました(´∀`*)

待ち時間もにこは「アンパンマン!アンパンマン!」とフィーバーしっぱなしだったので、「いけるかなー」と思い最初アンパンマンのお膝の上で抱っこしてもらったのだけど、案の定怖がった…ので、結局私の膝の上でパシャリ。来年は大丈夫になってるかな~

 

 

f:id:yazakana:20160808000325p:plain

 

 

撮影後まで可愛い!!!!!(ズキュン)

 

 

にこも大喜びでした。

これはアンパンマンショーなども連れて行って喜ばせてあげにゃいかんですね!

こうして着ぐるみショーへの道は開かれたのでありました。2016・夏。