にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

2歳ムスメ・ニコに翻弄される日々を記録中。

【1歳7ヶ月】外出先での娘、トレーニングの鬼と化す。

スポンサーリンク

ダイエット過去記事はコチラ


 

 

こんにちは!やざかなです。

先日の風邪で食欲減退+汗たっぷりデトックスしたおかげか、ダイエット、停滞していた-2kgの壁を乗り越えました!結果オーライィィ!!!ィエアァァァ!!!!

すんっと-4kgまで落ちたんですが、まぁ食欲復活したら戻りますよね。それでも-3kgキープです!あと2kg!落ちろ2kg!!!

ああ、もう7月になっちゃったんだもんなぁ…8月までに落ちるかなぁ…( ;∀;)

それにしても、食べなきゃ痩せるんだな。当たり前だけどな!

 

 

そんな私を知ってか知らずか、最近出先での娘マイブームは、コレ!

 

f:id:yazakana:20160713131910p:plain

 

 

 階段を発見すると、

 

 

 

 

 

f:id:yazakana:20160713131911p:plain

 

 

握っていた手を振りほどき、

 

 

 

 

 

f:id:yazakana:20160713131912p:plain

 

 

 

 

 

f:id:yazakana:20160713131913p:plain

 

 

 

 

 

鬼コーチや…!

 

 

 

 

階段昇り降りブームが巻き起こってるんですよー(ノД`)・゜・。

段差を見つけるや否やパッと駆け寄り「はいっ!(手つなげ!)」です。

そしてストップをかけるまで何往復も繰り返すという鬼っぷり。

 

 

なぜこれで痩せないんだろう、母。

ただでさえ暑いのに汗だくの、夏。

 

 

育児は体力ダゾーーーーーーーー!!!ファイッ!!!

 

 

***

ダイエット記事続編です。

www.yazakana.com