にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

2歳ムスメ・ニコに翻弄される日々を記録中。

【1歳7ヶ月】宇宙語から人間語に近づいてきました。

スポンサーリンク

おはようございます!やざかなです。

 

ここにきて、娘・にこの言葉が急速に宇宙語→人間語に近づいてきております!

何を言っているのかが、わかるぞ…!!!

(とは言っても、レロレロ宇宙語言っているのが大半だけどね!)

 

 

f:id:yazakana:20160706005127p:plain

 

 

 

 「おいちぃ」の破壊力と言ったらッッ!!!(興奮)

 

 

 

 

f:id:yazakana:20160706004538p:plain

 

 

 

f:id:yazakana:20160706004919p:plain

 

 

 

この言い方。

人間っぽい!!!(キューーーーン)

 

 

 

 

 

f:id:yazakana:20160706004939p:plain

 

 

 

 

f:id:yazakana:20160706004555p:plain

 

 

 

 

よく見てるなおいおいおい!!!

どこかで見たことあると思ったら私だよ!!!!!

「おもたぁい」も、私が日頃よく言っていることに気付いたさ…ふふ…

 

 

こうして何気ない日常もコピーされていくのか。

ヘタなことできないな…き…気をつけなきゃね…(-_-;)

親の顔が見てみたいとはよく言ったもんだ!にこ、すまぬ!!!