にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

2歳ムスメ・ニコに翻弄される日々を記録中。

【1歳7ヶ月】母、筋トレ中。娘、イタズラ中。

スポンサーリンク

おはようございます!やざかなです。

ツイッターがぼちぼち気になりだして、「おっ」と思った方に無言フォローして歩きだしました。無言嫌な方いらっしゃったらスミマセン…。こっそり外してください。

あ、私は無言でまったく問題ございませんので、是非フォローしてね!キラッ☆

今のところ謎すぎて更新情報とかブクマしか流してないよ!

 

ツイッターっていろんな方がいらっしゃって楽しいですね!

何で今まで使ってなかったんだろう!時代はこんなに進んでいた!

芸能人って普通にフォローして大丈夫なものなの…?ドキドキしながら押しちゃった。

 

 

ここ数日、娘にこ、夜泣きもなく平穏な夜を過ごせております。

はぁ、ぐっすり寝てくれてるって最高…!なんて優雅な時間…!自由だー!!!

…と書いたところで泣かれました。くぅぅぅっっっ(ダダダダダッ)

 

 

(ダダダダダッ)←戻った

さて、産後ダイエット、地味~に続けておりますよ!

詳細は以前の記事にて。


はい、大したことはしておりませんね!

次回、途中経過をご報告予定です。

 

 

今日は、ダイエットの筋トレをしている時のお話です。 

 

f:id:yazakana:20160618000527p:plain

 

『お腹~太ももにかけてのシェイプアップに効く!』と噂の筋トレメニューを、 にこと一緒に戯れているスキマ時間に、ゴロンと横になり適当~にこなしています。

 

 

 

f:id:yazakana:20160618000528p:plain

 

 

しかし当然スムーズに進むはずもなく!

ニヤニヤしながら寄ってくる!

 

 

その後。

 

 

 

f:id:yazakana:20160618000529p:plain

 

 

 

邪魔されますよねー。デスヨネー。

これ、わかってやってるのでしょうかね?

すんごいニヤニヤ悪い顔して、足の裏こちょばしてきます。

お腹に座ってきて飛び跳ねたりもします。(ウップ!)

あと、

f:id:yazakana:20160618000530p:plain

 

こんなこともしてきます。

ヒドイよ!お母さんはブタじゃないブヒ!!

 

 

ちょっかいをかけられつつなので、まともな筋トレはできていません~。(言い訳☆)

そんな感じでゆる~くやっているので、案外続けることができているのかも。

ダイエットを決意した一ヵ月前から、ほぼ毎日やってるんじゃないかな。

これ、以前の私なら3日坊主だった!ブログでの宣誓の強制力ってすごいのかもしれない!!

 

そんなこんなで、体重変化などは、次回更新にて!ブヒッ

 

 

***

ダイエット記事続編です。

www.yazakana.com