にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

2歳ムスメ・ニコに翻弄される日々を記録中。

【1歳6ヶ月】帽子コレクション 春~spring~

スポンサーリンク

おはようございます!やざかなです。

にこが炭水化物とフルーツしか食べません!

野菜・肉などのおかずは拒否拒否拒否ィィイィィィ!!!!!

ただでさえ料理苦手なのに、ほんと、心折れちゃうヨ…☆(ポキッ)

 

 

 

さて、本日は先日の大反響(してない)にお答えして!!


にこ&母やざかなの、『イカス帽子コレクション 春~spring~』(タイトルでアラサー世代のハートわしづかみ!)をお送りいたします。

 

 

エントリーナンバー1

サイズ・カラーはなんと10種展開! 

あの1歳児の心を掴んで離さぬ『コップ重ね』を大胆アレンジ!

 

 

f:id:yazakana:20160610020129p:plain

  蛍光色まぶしい、にこにもピッタリサイズな可愛いコックさん風!

 

ド定番ですねー!なんで子どもって、これ、好きなんだろう・・・。夢中で重ねてます。

 

 

エントリーナンバー2

あの国民的人気キャラクターの帽子をまさかのon!

にこ耳は横についているから穴から出せないよ!

ただの穴あき帽だよ!

 

f:id:yazakana:20160610020130p:plain

 お茶目ガール風に、キメッ☆

 

 

 

 

エントリーナンバー3

いつも・・・見ていたの・・・

貴方がこれを身に着けているところ・・・・

ああ私も、早く大人になりたいナ・・・・・☆

 

 

 

f:id:yazakana:20160610020024p:plain

 え?いっつも頭についてるよね?これで合ってるよね?

 

 

 

 

エントリーナンバー4

そんな羨ましそうな顔しないで、お母さん!

お母さんにもぴったりな、これ、あったよ!

いつもお風呂でにこが大切に遊んでるやつだけど、今日は特別にかぶらせてあげる!

 

 

 

f:id:yazakana:20160610020025p:plain

※お風呂おもちゃセットに入っていた、にこサイズの風呂桶。

 

 

 

 

 

もいっちょぉ!!!

 

 

 

 

 

f:id:yazakana:20160610020026p:plain

 

お母さん、可愛いよぉぉぉぉ!!!

 

 

セットだしやわらかい素材だから安心かなぁと、お風呂グッズ入門編として購入。にこお気に入りです。

 

 

 

はい、帽子コレクション、いかがでしたでしょうか!

お気に召すものがありましたら、是非あなたもお子様と、レッツトライ☆

 

最近何でも頭に乗せてくる娘・にこ、というお話でした。(寒いとか言わないで)