にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

3歳娘にこに翻弄される日々を記録中。

【1歳6ヶ月】母の愛用品、またもや壊される。

スポンサーリンク

おはようございます!やざかなです。

 

励ましのコメント、ありがとうございました!

前回の記事、

 

とうとうネガティブ部分を勢いでさらけ出してみたのですが、たくさんの励ましのお言葉をいただけて、読みながらまた涙してしまいました。皆様、本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。

また母ちゃん頑張れそうです!!!

 

タイトル画像を設定しました

6月になりましたね!ブログもあと少しで3ヶ月目突入です。

怠け症の私ですが、意外と続けていけそうだなぁと思い、手つかずだったヘッダ部分のタイトル画像をようやく設定しました。大変だった・・・何がって画像のサイズ調整とかね、はてなブログの設定が???で、悪戦苦闘。

f:id:yazakana:20160531184253p:plain

ん!?アラレちゃん風!?キィィィーーーン

 

これでちょっとは絵日記ブログっぽくなったかしら!livedoor風になったかしら!!

あとはトップページを「画像+タイトル」のみのリスト風にしたいのだけどなぁ、いい方法ないかしら・・。(他力本願)

 

 

本題・愛用品、壊される。(再)

やられました。

これ、2度目です。

 

 

本日早朝の出来事。

 

 

f:id:yazakana:20160601001917p:plain

 

 

 

 

しくしくしくしくしくしくしくしくしくしく(ノД`)・゜・。

 

f:id:yazakana:20160601001918p:plain

 

 

 

もう、フレーム替えれるの、最後ダヨ・・・・

今年4月にJINSにて購入したばかり。

2回までフレーム取り換え無料!最後のカードを既に切った私!やるぅ!!涙

 

 

 

普段はコンタクト、夜間・早朝はメガネのやざかなでした。

週末修理に出してこよっと・・・。