にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

3歳娘にこに翻弄される日々を記録中。

【1歳6ヶ月】少女漫画によくある、あのシーン。【我が娘による再現】

スポンサーリンク

おはようございますーやざかなですー!

昨日のにこのお昼寝は、諸事情により30分だけでした。

これが功を奏した(!?)のか、いつも夜寝たあとは隣にいないと2・3回は泣いて呼ばれるのですが、1回ほどで済みました!助かるぅ~!!!

おかげでブログゆっくり描けましたーーー!!!!うれしーーー!!!!

 

しかし、先日から冒頭で触れている通り、晩御飯後の謎のぐずりは未だ続いております・・・。何だろなー・・・。

昨日はリンゴを食べ終えた直後から突然の泣きが始まり、しがみついて押し倒されのしかかられピタリと離れず・・・。

そして、すりすりすりすり顔をこすりつけて、すーはーすーはー母の香りを嗅ぎ、お目目がうつらうつら・・・って・・・・・

寝ようとしとるがなーーー!!!!!どどーん

そうか・・・このぐずりって、もしや、眠かったのか・・・。

 

 

 

 同じく、先日の謎ぐずり時のお話です。

 

f:id:yazakana:20160525231144p:plain

 

 

 

f:id:yazakana:20160525231145p:plain

 

 

 

f:id:yazakana:20160525231146p:plain

 

 

 

 

f:id:yazakana:20160526083556p:plain

 

 

 

f:id:yazakana:20160525231148p:plain

 

 

 

 

f:id:yazakana:20160525231149p:plain

 

 

 

 

・・・くだらなくてスミマセン。

 

 

はぁ。疲れてんのかな。

胸キュンしたいぜ。