にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

3歳娘にこに翻弄される日々を記録中。

【1歳5ヶ月】サッカー観戦、そろそろ行ってもいいかな!どうかな!!

スポンサーリンク

おはようございますー!やざかなです。

子ども連れでのスポーツ観戦、皆様はいつ頃デビューされているのでしょうか?

出産前まではサッカーや野球にビール目当てで夫婦でよく観戦に行っていましたが、出産後は「大人は楽しくても子どもはねぇ・・・楽しくないよねぇ・・・」と思い、すっかり足が遠のいておりました。

どっぷりファンではないのですが、スポーツを観るのは好きで、さらにお祭りごととか血が騒ぐ方なので、観戦大好き!!!ビールを飲みながら!!!

そろそろ行きたいなぁー!!!!!

しかしキッズルームの住人になりそうだ。それじゃ意味なし・・・

 

 

 昨夜のにこです。

f:id:yazakana:20160512015011p:plain

 

 

f:id:yazakana:20160512014236p:plain

 

 

 

f:id:yazakana:20160512014237p:plain

 

 

 

 

f:id:yazakana:20160512014238p:plain

 

嬉々として応援を始めた1歳児!!!

これは・・・素質アリの予感・・・・!!!!!

 

観戦、行ってみるか~!ヾ(*´∀`*)ノ