にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

3歳娘にこに翻弄される日々を記録中。

【1歳5ヶ月】ベビーカーも抱っこも手つなぎもイヤ!!!

スポンサーリンク

おはようございます!やざかなです。

 

はー。きてしまいました、この時期が。

小耳には挟んでおりましたけども、心の準備もしておりましたけども、そいつは突如現れた!

 

イヤイヤ大魔神、降臨!!!!ずどーーーん

 

GW。あちこちのお出かけ先での光景です。どうぞ!

 

f:id:yazakana:20160507004037p:plain

カート拒否!!!

「カートが嫌なら抱っこだよ~」と抱きかかえると。

 

f:id:yazakana:20160507004038p:plain

全力で拒否!!!

それならばと、

 

f:id:yazakana:20160507004039p:plain

触れた瞬間パシッて!!

パシッてあしらわれたーーー!!!涙

 

f:id:yazakana:20160507004040p:plain

結果。

 

 

大魔神様、まだまだ序章だと思うんですけどね。

最近、思い通りにならないと、キーキー叫んで癇癪を起こすんですよね・・・。

家の中ならまだ対処できるものの、スーパーとかお店の中でやられると、うわぁぁあぁぁぁどうしよぉぉおおぉぉぉぉーーー!と1人冷や汗タラタラで。

 

カートもイヤ!

抱っこもイヤ!!

手をつなぐのもイヤ!!!

 

で、フリーダムに歩き回るんですよ・・・母は必死に後ろにひっついて商品に触らないようにガードガードで・・・あああ皆様ごめんなさい子どもすら止められない母でごめんなさい!

あーどうしよ。これ、確実に周りから白い目で見られる世間知らずカーチャンだよ・・・。どうすれば・・・。

むりやり抱っこすると「キーキー!」が始まりエンドレス。

この時期はお買い物を控えめにするのが正解なんでしょうかね。涙

 

そんなこんなで、GWはあちこちお出かけするものの、怪獣にこに振り回されっぱなしじゃーーーー(ノД`)・゜・。

ぐったり。