
にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

2歳ムスメ・ニコに翻弄される日々を記録中。

【1歳5ヶ月】父と娘の仲が急接近!のゴールデンウィーク。

スポンサーリンク

ご無沙汰しております!やざかなです。

ゴールデンウィークもいよいよ終盤突入ですね~。

我が家の父ちゃんは(まさかの)暦通りの!お休みです!!ヒャッホー!!!

こんなに長~く家族一緒の時間を過ごすのは、結婚後初めてかもしれない。お正月よりまとまった休みって、凄ス!

おかげ様で家族タイム超優先中です!!わーい(/・ω・)/

 

今年は合間休み取れれば10連休ですもんね!そんなに休んだら社会復帰辛そうだなあぁ。

父ちゃんは「リハビリ行ってくる・・。」とイヤイヤ出勤していきました・・・。ガンバッ

 

そんな我が家のGW。

お風呂当番は、もちろん父ちゃん!

私は1人至福のバスタイム・・・♪ ああなんて贅沢・・・!

 

f:id:yazakana:20160506111530p:plain

 

f:id:yazakana:20160506111531p:plain

 

なんかコソコソモゾモゾしとるーーーー!!!!!!!

 

なんかね、GW、父と娘、急接近。

日頃の一緒にいられない時間を埋めるかのように、イチャイチャベタベタっすよ。

あまりにも静かにコソコソと愛を育んでいた(ように見えた)ので、ちょっくら母ちゃんビビったっていうお話でした。

にこ、やっぱりお父さんがいっぱい一緒にいてくれると、嬉しそうです~。

よかったね!お休みはいいねー!!

 

 

余談ですが。

10年選手のボロボロでドライバ切れで筆圧感知すら利かなくなったペンタブちゃんを、ついに新調しましたー!きゃっふー!!!

本当は画面自体に描けるものが欲しかったのだけど、手軽に導入できるお値段ではなかったので即却下。

従来通りの形の、PC接続して画面を見ながら描くタイプにしました!もちろんワコム先生だよ。

今のペンタブはすごいねー!描くところがざらざらしてるんだね!紙に描く感覚と近くて良い良い。

 

早速付属のソフトで初お絵描きしてみましたが、うん、全然使いこなせない☆

筆圧で線の強弱とかつくんですよ!つけペンみたいに!!ちょっとすごくないですか!!!?(当たり前)

しばらく模索しながらやってみようと思います・・。

下手な絵がさらに下手に見える・・・が、修正するのも時間がさらに倍かかるのでそのままアップ・・・。

絵柄が定まらなくって見にくいですね、すみません(ノД`)・゜・。

 

 

さぁて明日からまたGW第3部!!!

晴れろ晴れろ晴れろ~~~!!!!!