にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

2歳ムスメ・ニコに翻弄される日々を記録中。

【1歳5ヶ月】父ちゃん、初のトントン寝かしつけに成功!

スポンサーリンク

おはようございます!やざかなです。

 

昨夜の出来事。

 

 『夫、初の寝かしつけ(おんぶ紐ナシ)に成功!』

    ー1度目の夜泣きに立ち向かう編ー

f:id:yazakana:20160425011848p:plain

 

寝る時は「母ちゃん以外ダメー!」なにこが、

1度目の夜泣きで起きた際、父ちゃんのトントンで、寝たのです!!!

 

成長したなぁ・・・・!(ホロリ)

 

同時にちょっぴり寂しさも感じてしまった日曜の夜でした。

こうしてどんどん母の手を離れていってしまうのだね・・・。

 

週末は、もーそれはそれは、お父さんベッタリで。

いつもとテンション明らかに違うんすよ!

キャッキャキャッキャはしゃぎすぎでしょー!!!!

それに加えて、この寝かしつけ成功事件。(!?)

ああ、母ちゃん、なんだか切ないぜ・・・。うふふ・・・・。

 

金曜・土曜の夜の晩酌を楽しみにしていたのに、まぁ寝落ちしましたよねいつもの通りね。

気付けば朝!にこに叩き起こされる早朝5時半!

おかげで充実した週末を過ごせましたわー(涙)