
にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

2歳ムスメ・ニコに翻弄される日々を記録中。

【1歳5ヶ月】いたいのいたいの~~飛んでけっ!!!!!

スポンサーリンク

こんにちは!やざかなです~。

いやー。子どもって、なんと吸収の早いこと!

良いことも、都合悪いこともね!笑

 

 

「ちょっと休憩~」なあんてゴロンと横になろうもんなら、

にこも一緒に、床にゴロ~ン!足もパタパタしてくつろいでおる・・・。

(母ちゃん足パタパタはしてないよ!してないんだからねっ!!)

 

飲み物も、一気にゴクゴク飲んでプハーっ!とやるのが好きなんですけどね、私。

いつの間にか、にこも同じ飲み方になってたよね。

ものすごい勢いで飲んで「プハー!」とね、満足気ですよ。

 

このままじゃ母のクセが、そのままにこに反映されてしまう・・・!

「親の顔が見てみたいワネ~」って言われてしまう・・・!!!ひぃぃっ

こんな親でゴメンナサイ!!!

 

 そんなにこ、よく転びます。

歩くスピードと足さばきが噛み合っていない模様。

f:id:yazakana:20160419221130p:plain

 

 

f:id:yazakana:20160419221131p:plain

 

 

f:id:yazakana:20160419221804p:plain

 

 

f:id:yazakana:20160419221133p:plain

 

 

f:id:yazakana:20160419221134p:plain

 

 

f:id:yazakana:20160419222033p:plain

 

惜しい!!!

 

痛かったのは足なんだけどね!

 

今のところ、どこが痛くても、頭で「いたいいたいの飛んでけ~」をしてます。

お気に召した模様。