にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

2歳ムスメ・ニコに翻弄される日々を記録中。

【1歳4ヶ月頃】お気に入りの曲がかかるとテレビに直行。

スポンサーリンク

おはようございます!やざかなです。

 

ちょっと前の話なのですが、

NHKのあさがきた、面白かったですねぇ~!

録画して時間を見つけては涙しながら見ておりました。

新次郎さんにドキドキキューン!!!(がらぴこっぷ~ぅ!)

 

でもなんてったって五代様派。

でもでもそれ以上に波瑠ちゃん派。かわゆい・・・

朝ドラ終わった後、いろいろな番組に出ているのを見かけては「頑張って!!!!!」と心の中で激しく応援してしまう。ばーちゃんか!

 

 そんな、あさがきた。

録画を再生してオープニングが流れるたびに、

にこ、ニヤニヤしながらテレビの前を陣取っていた。

 

f:id:yazakana:20160419005936p:plain

 

 

f:id:yazakana:20160419005937p:plain

 

 

f:id:yazakana:20160419005938p:plain

 

 

f:id:yazakana:20160419005939p:plain

 

と~いういちにちがぁぁぁ~~~~~!

 

オープニング曲の間、ずーーっと揺れ続ける。

 

かなりのお気に入りだった様子なので、きっとにこもあさロスだ!

母もだよ!!!

 

おかあさんといっしょも、たくみお姉さん&むてきちみーにゃメーコブがいなくなって、もー心にぽっかりですよ。穴が。穴がぁぁぁぁぁ

録画保護しておいてよかったー!

たくみお姉さんの あのキャピキャピっ!とした声(褒めている)が元気が出ていいんですよね!