
にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

2歳ムスメ・ニコに翻弄される日々を記録中。

【1歳5ヶ月】隣にいないと起きる‥。

スポンサーリンク

はようございます。やざかなです。

 

あれもやりたいこれもやりたい、にこ寝かしつけ後のフリータイム。

残った家事とか晩酌とかブログとかブログとかブログとか!!!(すっかり夢中)

 

と思っているとね、高確率ですぐ起きるんですよーーーーこれがーーーーー!

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

何だろう、一時期ぐっすりで調子良かったのになぁ、最近隣にいないとまた起きちゃうようになってきたな‥‥むむむ

 

隣に戻って、スリスリされながら寝かしつけ、そおっと腕を抜き、そおっと部屋を出て‥さて!やるか!

 

「ふぇえぇぇぇえ‥‥」

(ドキっ)

「ふぇえーーん!!」

 

f:id:yazakana:20160418023846j:plain

 

 

隣に戻って、スリスリされながらまた寝かしつけ、そおっと肩を離し、そおっと部屋を出て‥さて!やるか!

 

「ふぇえぇぇぇえ‥‥」

(ギクギクっ!)

「ふぇえーーん!!」

 

f:id:yazakana:20160418023932j:plain

 

再び戻って、スリスリされながら寝かしつけ、そぉっと離れ‥

 

「ふぇえぇぇぇ」(むくり)

 

ジーーーッッッ(見つめられる)

 

母(たらたらたらたら)

 

「ふぇえぇぇぇーーん!!」

 

母(ああもう本日これにておしまいじゃ‥)

 

 

観念して隣に戻り、一緒に朝まで寝ちゃうこの頃です。

・゜・(ノД`)・゜・。

なんでいなくなるとわかるんだ?!匂い?温もり??見えないフェロモンがっ?!!

 

f:id:yazakana:20160418030848j:plain

 

毎日ぴたっとくっついてスリスリしながら寝付くから、その寝付く対象(母)がいなくなると不安、なのかしら‥。

ぬいぐるみとか毛布とか、別のもので代わりにならないかなぁと色々やってみたけれど、これがまたうまくいかなくってね。んもーーーっ!(ジタバタ)

 

ここのところ『やりたいときにやりたいことできないストレス』のゲージ、急上昇中。ふんっふんっ!!!!

 

日中もすぐ甘えたちゃんだしね‥お昼寝タイムが唯一のフリータイム‥‥へへ‥‥

 

あぁ、分身したい。(結構マジで。)