にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

2歳ムスメ・ニコに翻弄される日々を記録中。

【1歳3ヶ月ころから】「ハイ、ポーズ!」がお気に入り。

スポンサーリンク

こんにちは。やざかなです。

一夜明け、余震がずっと続いているとのこと、さぞかし不安な夜だったことでしょう・・・。眠れていないんじゃあないかな・・・。

赤ちゃんのニュースを見ると、思わず涙。

どうかどうか、これ以上被害が広がりませんように。

 

さて。にこは今日も元気元気!

どんな時も明るく元気に笑いかけてくれる存在が傍にいることで、とっても救われる思いです。

 

ある時期から、「はいポーズ!」でポーズをとってくれるようになったのですが。

なぜか必ず、

f:id:yazakana:20160415140124p:plain

 

右に傾くーーーー!!!!!

そしてそのほっぺに添えられたグーのおてては何だーーー!!!!

 

めちゃくちゃかわいいっす。(これが世に言うバカ親)

 

子どもって「はい、ポーズ!」で首傾ける子、多いんでしょうかね~。

それにしてもどこかでよく見た傾きだなァ・・・と思っていたら。

 

f:id:yazakana:20160415140125p:plain

・・・。

f:id:yazakana:20160415140126p:plain

 

・・・・・・。

 

f:id:yazakana:20160415140127p:plain

 

昔の私デシタ!

その角度、首折れちゃうYO!