にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

3歳娘にこに翻弄される日々を記録中。

【1歳4ヶ月】魔法の呪文「あーい」

スポンサーリンク

こんにちは~やざかなです!

ブログ、楽しい!!!

もはや自分だけが楽しんでおる。へへ

 

にこ、1歳4ヶ月くらいから、何でも願いが叶う、魔法の呪文を唱えはじめました。

f:id:yazakana:20160408223750p:plain

 

うわっまたなんか持ってきた

 

f:id:yazakana:20160408223759p:plain

 

 

その迫力たるや。

 

「あっ‥ハイ‥‥!読みます‥読ませていただきます‥っ!」(こっ怖い…若干怖い…!)

 

 

この魔法の呪文「あーい」は、至るときに唱えられます。

 

 

f:id:yazakana:20160413224343p:plain

おー見てる見てる。興味あるのね~~~

f:id:yazakana:20160414112214p:plain

えっ!!!!ハッハイッ!!!!!!(抱っこする)

 

f:id:yazakana:20160413224408p:plain

「座ってるんなら行っちゃうよ~~ん」と言いつつダッシュして逃げてみた。(ひどい母親)

 

f:id:yazakana:20160414112213p:plain

母をなんだとおもっているのか。 

 

 

「あーい!」で、全ての欲望を満たしてくれると!

にこ中心に世界は回っていると!!!!

 

にこお嬢様!母は召使じゃあありませんよぉぉぉぉおおおぉぉ!!!

なんて…なんて自己中なのぉ…!!!!

 

母は足蹴にされつつ、

にこ、今日も絶賛あーい中です。ウッッ(ノД`)・゜・。