にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

2歳ムスメ・ニコに翻弄される日々を記録中。

【1歳5ヶ月】生えてこい生えてこい生えてこい(毛髪に非ず)

スポンサーリンク

こんばんは!やざかなです。

 

にこ、1歳5ヶ月を迎えました。

日々自己主張度がパワーアップしており、母ちゃんますます振り回されっぱなし!

 

最近の悩み事は、コレ。

f:id:yazakana:20160413162951p:plain

 

 

あっれーーー!?!???????

 

全然気にせず「そのうち生えてくっか!」なんて思ってたんだけど、

ここにきても未だ一向に生える兆しを見せぬ右下前歯。

 

待ち切れず奥歯ちゃんが先に顔を出してきたんだけども、

奥歯までも右下ゾーンは生える気配、ゼロ。

 

右下!!!

そろそろやる気出そうか!!!!

 

近々歯磨きセミナー行くので、

その時に相談してみるよ・・・・。

 

歯磨きと言えば、仕上げ磨きがダイッキライで、

この世の終わりのように泣き叫ばれます。

ウッ・・・ツライ・・・・!