
にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記-

2歳ムスメ・ニコに翻弄される日々を記録中。

【にこ部!】2017年も宜しくお願いいたします。

2017年も、にこ部ブログ、ぼちぼち更新していきたいと思っています。 相変わらずローペースですが、気が向いた際にはちらりと覗きにきてくださると嬉しいですー。 2017年1月 やざかな。

【自己紹介】こんな3人家族です。

にこ(一人娘) 2014年秋生まれ。女の子。 落ちそうなほっぺがチャームポイント。 暴君とっても可愛いやんちゃ娘。 しかし初対面の人と会うとモジモジする照れ屋な一面も。

はじめまして。

はじめましてこんにちは! やざかなと申します。 育児に自信なし、母・妻・嫁スキル下の中、残念な部類の母ちゃんです。(ほんとすみません…) 1歳ムスメ・怪獣ニコ、超多忙レアキャラ父ちゃんと、 家族3人なんとかかんとか暮らしております。